2016年3月 7日 (月)

ドンキー

1457398117585

ドンキーの最近のランチはぼりゅーみーだな。
こないだもお腹パンキチなったんやった。
今日も満足。

| | コメント (0)

坂井珈琲

前々から気になってたんやけど。
いこらにある坂井珈琲。

お買い物ついでにちょうどお茶の時間だったので
よしこ(仮名)さんと寄ってみたよん(´∀`)

1457398259532
シナモンコーヒー










シナモンスティックがそんなにきつくなくまろやかでした。
ずっとぐるぐるつけててもぜんぜん濃くならない!
ちょうどいい感じ。

・・・
よしこ(仮名)曰く「古いんちゃうの」・・・

え!!
マジか!!
そうなんか!!


でも逆にちょうどよかったんだけれど?(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

珈琲館

1457398241315



明るいうちに珈琲館に行くなんて。
けっこういっぱいでした。
1457398249940











おかわり半額なのでお紅茶もいっときましたが…
お昼には…
ブラブラ星人は…
いなかった…(o・ω・)

| | コメント (0)

王将

1457398096939


1457398108313











あんなに焼き飯オンリーやったのに最近は焼きそばオンリーになりました。

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

おべんとう。

1457398086406

本日も頑張ったで賞いただきました。
ほんまここのお弁当おいしい!

| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

ローゲンマイヤー

こないだ、よ~いドンの、オススメさんでやってたのは・・・

1457398031310

マスカルポーネ
あんぱん










これかしら~~~~ヽ(´▽`)/

よもぎ&中にたっぷりのチーズ&あんこ!
素敵な組み合わせ!

おいしいに決まっと~~る!!

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

桜珈琲

1457398208508_2

久しぶりに( ̄ー ̄)

偶然、
職場の人に会いまして、
その娘さんが大変面白い方でして、
ご一緒させていただいたんですが、

なんと3時間以上・・・
居座り続けてしまったよ・・・( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

ミルキーは・・・

1457398327549







ウルトラマンの味~(* ̄3 ̄)~♪ シュワッチ

| | コメント (0)

コメダ

1457398180031







もう、勝てない・・・

| | コメント (0)

2016年2月29日 (月)

おそ松さん×しまむら 再び

十四松に何店舗目で出会えたことか…。
1457398151255











他のこたちはだどこでもおってんけど。
やっぱり十四松ほしいっしょー!
1457398138597











とりあえず一×十四コンビでゲットしといたからもういい。
そしてでもやっぱりなんか使えないから、
使う用でおそ松もゲットしといた(≧∇≦)

ごめん、おそ松兄さん。

| | コメント (0)

«今日のチロル。